春の寄せ植え*

寄せ植えって難しいけど楽しいです
わが家の多肉たちは初めての梅雨&夏越しになるので
そのことを第一に考えて風通しの良いように
ギュギュッとは植込まず
安心しておっきくなれるスペースもそれぞれに確保!

b0361923_04245877.jpg

うさバナ鉢

黒兎ってこんなにふっくらモコモコしてたの?ってゆぅくらい可愛い♡
ちっちゃいのに既にベビーを3つ見つけちゃいました

b0361923_04245944.jpg

ラディカンスバナナ
形はバナナそのもの!
どぅ伸びていってくれるのか楽しみであり
不安でもあり。。。



癒されるひと鉢♡
オトメチックな感じになってしまったので

b0361923_04245906.jpg

オトメ鉢!

先端だけ真っ赤にポッ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
乙女心見ごろです〜



ちょっと落ち着いた感じで・・・?

b0361923_12300436.jpg

鉢名はまだ決まってません( Ĭ ^ Ĭ )

黄麗とロッティーの鮮やかさがを保たなければ(;;;՞;ਊ՞;;)
ボヤけた感じになりそうでドキドキ・・・

この子のためにわりとスペース空けてます

b0361923_12300484.jpg

熊童子・・・
おっきくなって〜〜〜!

どの角度から見ても綺麗に見えるようにとか
私にはまだレベルが高すぎて( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ ) ァゥ…
寄せ植えした後に
寄せ植えレッスンに行きたくなるとゆぅ。。。

今日はまたまた多肉狩りを楽しんで来ました♩
また次記事で〜〜〜*

















[PR]
by AKO-29 | 2016-03-30 22:25 | □寄せ植え | Comments(0)

多肉初心者AKO*の多肉帳


by AKO-29
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31