ボンネット多肉*

温泉に来てます( ͙‾⌣‾ ͙ )♨︎
むすめっこが生まれて初めての旅
これといって予定は詰め込んでなくて
もぉ毎日がバッタバタなので
のんびり。。。してます
∈(´_________________`)∋ビローン
至福のときー




お宿に着く前にそっち方面に行くなら
行ってみたかったところに立ち寄ってもらいました

この目で見てみたかった〰!!!

b0361923_13531963.jpg

ミニクーパーのボンネットに
多肉の寄せ植え!!!(•‾⌣‾•)و ̑̑♡
屋根の上にもカゴにいっぱいの多肉が!
素敵アイデア♡
フラワーショップの入り口にあります
屋外雨ざらし!

反対側から・・・

b0361923_13531919.jpg

何年も前から植えられてるのかな。。
かなり伸び伸び〜
おっきく育ってる姿はほんと圧巻でした

多肉にズームイン!

b0361923_13532026.jpg

放ったらかし状態・・・?
伸び伸び〜な子たちが多かった・・・
枯れてる部分も多くて(ᵕ̣̣̣̣̣̣﹏ᵕ̣̣̣̣̣̣)

この真ん中にあるピンクのフリフリ多肉・・・
調べてみると
イースタンボンネット(エケベリア)ってゆぅ種類があるらしく!

もしイースタンボンネットだったら
何ともシャレのきいた粋な計らい(.*◡͐*)b

そろそろ植え替え時ではないですかー?
その際には手伝いに行きたいなぁと思っている
私なのでした。。。

ほんとは中に入って多肉たちを見たかったんだけど
間違いなく狩っちゃうし
その子を連れて旅に出るのは酷かなと思って
入り口のボンネット多肉を見させてもらって旅に出ました
多肉狩りはまたの機会に♩

b0361923_22084150.jpg













[PR]
by AKO-29 | 2016-03-27 22:15 | □多肉植物 | Comments(0)

多肉初心者AKO*の多肉帳


by AKO*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30