八角鉢エリアからクリームグリーンを*

今日むすっこは幼稚園の行事で
とっても頑張りました!
感涙(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

なので〜
今日はむすっこが可愛くてお迎えしたい!
っと1年前に選んだ静夜と
八角鉢コーナーからクリームグリーン色を選んでみました♪

いつもは鬼母でも(笑)
今日は優しい気持ちになれまして〜
優しい色の子たちを撮りたくなったのです


b0361923_23234827.jpg

静夜(エケベリア)

1年前とはえらく違う形に成長してしまいました・・・
(٥ ¯ ∀ ¯ )'`,、'`,、
お子さまいっぱいでこれからわちゃわちゃしてきそうです!
クリームグリーンに赤い爪は萌えポイント♡

b0361923_23234880.jpg

グリムワン(エケベリア)

手前の子は夏に焦がしてしまった跡が痛々しいです
奥の子はにゃんこさん便のグリムワン
同居させたら双子ちゃんみたいにそっくりになってきました
綺麗になってきたぞ〜
もっと染まってくれるかな・・・

b0361923_23234943.jpg

プロリフィカ(エケベリア?)

カクトロコさんの一寸鉢出身の子らが
やっと綺麗に整ってきました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
にゃんこさん便の奥の子は
子吹き?花芽?がわちゃわちゃで!!

b0361923_23234932.jpg

野ばらの精(エケベリア)

Rinさん便の野ばらさん♡
相変わらずの美人さんは健在でホッ(•ᵕᴗᵕ•)
更に優しいクリームグリーンになりました!
成長早い?ただ開いただけ?
何だか大きくなった気がします('∀'三'∀')?



八角鉢コーナーからにゃんこさんへ₍˄·͈ᴗ·͈˄₎

b0361923_23235060.jpg

月花美人(パキフィツム)

冬前にチョンパしてムッチリボデーを目指してます!
発根してすっかり根付いていますよー
もぎゅった下葉は葉挿しにして
100%の発芽率ゲス(ΦωΦ)

最後に今日はバレンタインとゆぅことで(♡˙³˙)

b0361923_23235081.jpg

アメジスチヌム(グラプトペタルム)

ムッチリピンクな愛を私から皆さまへ( •ॢ◡-ॢ)
この中に隠れてる♡を見つけられましたか?



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


[PR]
Commented by 371230 at 2017-02-15 07:05
愛!いただきました~❤
いつも素敵!(@^^)/~~~とてもきれいだし!
そして表現が良いんですよね!(@^^)/朝からうっとり~(^^)
Commented by AKO-29 at 2017-02-16 11:01
yokoさん♩

愛届いてよかったです~♡♡♡
(チョコは沢山いただいてましたもんね、笑)
yokoさんとこからも乙女心からの愛をイッパイいただきましたよ*
いつもありがとうございます(*^^*)
Commented by にゃんこ at 2017-02-16 22:59 x
私も愛、いただきました♡
そして我が家から嫁に出したコ達も
AKO*さんからたっぷりと愛をいただいてるようで♪
プロリちゃんも月花美人も
うちにいるコよりもかわいコちゃんだわ〜
かわいがっていただいてほんとにありがとうございます( ´艸`)

しかしAKO*さん、鬼母ってw
そんなイメージはまったくありませんよ?
AKO*さんのブログからはいつも
優しいお人柄が伝わってきておりますよ〜(●´ω`●)
Commented by AKO-29 at 2017-02-17 12:06
にゃんこさん♩

愛、受取ってもらってウレシイですっヾ(≧▽≦)ノ
こちらに旅立ってきたのだから後悔しないよぅ
お世話楽しみながらやっていますよ~♪
プロリたん、ほんっと元気いいですね~(*'▽')
いまだ花芽なのか子吹きなのか分かってない私です><

私ですか!?めちゃ鬼母ですよ~
旦那さんが優しい(甘い?)のでちょうどバランス取れてます、笑
by AKO-29 | 2017-02-14 22:40 | □多肉植物 | Comments(4)

多肉初心者AKO*の多肉帳


by AKO-29
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31