旅に出てます*

お宿からおはようございます!
旅先につきスマホ撮影にて失礼デス

昨日見た景色

b0361923_09415861.jpg

この先に見えるのは・・・

b0361923_09415957.jpg

車のCMなんかにもよく使われてるそうです

b0361923_09415946.jpg

エメラルドグリーンと青空|ू๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)



昨晩は初めての獺祭まつり!!
久しぶりに酔っぱらいました
(⌯◎⃝⃘∀◎⃝⃘⌯)꒭¸ ∣ժ̅˚ʖˋ¸Ϯ ̵̲ ~

b0361923_09415982.jpg

ふく刺しにひれ酒(๑'ڡ'๑)o

気づけば布団に寝ておりましたzzz...

上げ膳据え膳はたまりませんデス
chocoさん、ごめん〜っデス

多肉の写真がないのもアレなので・・・
最後に一枚〜

b0361923_09420092.jpg

多肉にドハマりした2015.11月にお迎えした
ブロンズ姫と白牡丹(かな?)
ちょこんとしてて可愛かったのに・・・
迫力ある感じになってきました、笑

さて若干二日酔いが残る感じだけど
今日はいよいよハウス見学!!!

今から温泉行ってキリッとしてきます!



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by mari at 2017-03-19 11:58 x
いいお天気で景色もいいですね~(^^)/

終園式は息子ちゃんでしたね。
失礼しました(^^ゞ
ご家族みんなで旅行ですか??

旅先での酔っ払いはたまりませんね(^m^)
狩りもされるんですか!
狩り報告楽しみにしてますね♪
楽しんできてください~
Commented by AKO-29 at 2017-03-19 16:05
mariさん♩

ほんといいお天気に恵まれて楽しめた旅行でした!
チビふたりと旦那さまと4人で行って来ましたヨ。
部屋食だと油断してしまいつい飲みすぎてしまいました(ほんと久しぶりに酔っぱらった~)

先ほどmariさんが好きそうな感じのハウスの様子をアップしました*
またお時間あったら見てくださいね(^^)/
by AKO-29 | 2017-03-18 09:21 | Comments(2)

多肉初心者AKO*の多肉帳


by AKO-29
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31