2017年 03月 01日 ( 1 )

今日から3月です
転勤族のわが家はこの日は毎年ドキドキなのです(内示が出る日)
ここ数年しばらくは(転勤)ないと思うよ
と聞いていたけれど何があるのか分からない

結果。

異動なしでした!
ホッ!



そんなこんなで何だか今日はモヤモヤ〰っとしてたので
出勤後の旦那さんにどうだったのかとLINEするも
夕方になっても既読にならず・・・
一体どぉなってるのぉ ε=ε=ε=(#`・д・)/ なのでした
実は携帯を家に忘れて行ってたとゆぅ( *´艸`)

ちょっとモヤモヤしてしまう多肉たちを!!!

b0361923_23294516.jpg

オレンジモンロー(エケベリア)

2016.6月のオレンジモンロー

一度全体がうっすらピンクに染まって
紅葉第2弾に突入かと思いきやここでストップ状態
成長点付近のショッキングピンクに全体が染まればなぁとモヤモヤしとります〰

b0361923_23294591.jpg

アリエル(エケベリア)

ちょっと出血っぽくてアザみたいな感じに見えて
形は可愛いのに色合いがちょっと苦手...
染まらないならもとに戻ってヨ
もとの淡いグリーンが結構好きなんだよぅ!!
↑ひどい飼い主(*´ω`*)

b0361923_23294565.jpg

名無しっこ

黄麗・月の王子(セダム)かなぁと思っているのだけど・・・
こちらもここで止まったまんま
染まりそで染まらない~
ん?でも充分綺麗だね!

b0361923_23294681.jpg

カリフォルニアサンセット(グラプトセダム)

やっとーよぅやくぅー
サンセットカラーがお目見えしてきました♪
ここでストップしないよね!?
ちょっと日当たり重視の最前線へ移動しました!
カリフォルニア~の葉挿し成功率高いですね~
今のところ葉挿しっこベビー順調に育っていますv(ΦωΦ)v





にほんブログ村




[PR]
by AKO-29 | 2017-03-01 23:28 | □多肉植物 | Comments(8)

多肉初心者AKO*の多肉帳


by AKO-29
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31